口コミ・評判

  1. pico より:
    評価2 2
    (45歳〜49歳/神奈川県)

    予約した時間より少し前からお店の待合椅子で待っていました。 それにもかかわらず、何人ものスタッフが目の前を行き来しているというのに 時間が過ぎても声ひとつかけてもらえず、そのまま座って待っていました。 受付に小さな文字で「御用のある方は呼び鈴でお知らせください」とあるのを見つけ、 鳴らしたところやっと受け付けてもらえました。 その後のスタッフの対応に問題はありませんでしたが、 (というか、とても言い方でしたが) いつまでも座って待っている人がいたら「いかがされましたか」など、 声くらいかけてくれてもいいのにと思います。 限られた時間の中でたくさんのお客さんを施術しなくてはいけないのでしょうが、 まるでそこにいないかのように放置される客の立場にもなってみてほしいものです。