医療脱毛クリニックのお得なキャンペーン最新情報まとめ

医療脱毛クリニックのお得なキャンペーン最新情報まとめ

 

医療脱毛クリニックは、パワーの強いレーザーを使うため手早く脱毛を完了させることができたり、熟練のスタッフによる安全な施術を受けることができますが、費用が高いイメージがありませんか?そこで、有名な医療脱毛クリニックで現在行っているお得なキャンペーンをまとめてみました。

湘南美容外科クリニック


以前脱毛サロンへ通っていて、なかなか脱毛の効果を実感できずに湘南美容外科クリニックへ切り替える女性が多いようです。湘南美容外科クリニックへ乗り換えた方限定で、トライアルキャンペーンを行っていますよ!「アレキサンドライトレーザー」または「ウルトラ美肌脱毛」の対象パーツをキャンペーン価格にて、Sパーツは3,980円でLパーツは9,800円で1回分の施術をお得に受けることができます。湘南美容外科クリニックで使われるレーザーは、最新の3種類の機器!最小限の肌への負担と、手早い脱毛効果を実感することが可能です。自分にぴったりの脱毛機器をスタッフがセレクトしてくれるのも嬉しいですよね。

 

リゼクリニック


リゼクリニックは、最近CMでもよく見かける美容皮膚科で脱毛をメインに行っています。脱毛をする度に支払う費用が増えていく医療脱毛クリニックもありますが、リゼクリニックなら顔とVIO以外の全身脱毛がなんと月々13,000円で受けられるお得な定額プランがキャンペーンとして期間限定で行われていますよ!これなら費用を気にせずに脱毛に通えますよね。また、リゼクリニックではより効果が期待できる「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルYAG」の最新の3種類の脱毛機が使われているため、肌への負担が軽く時短脱毛をすることができます。

 

アリシアクリニック


アリシアクリニックでは、現在ペア割キャンペーンを行っています。ペア割キャンペーンとは、友人や家族、同僚の方と一緒に契約することで、最大2万0,000円もオフになるというお得なキャンペーンです。契約プランによって割引額は変わっていきますが、3万円以上の契約であればどのプランでも適用可能なのだとか。1人で医療脱毛クリニックへ行くのが不安という方は、友人などと一緒に足を運び、一緒にお得で綺麗になれるチャンスです!また、アリシアクリニックでは、肌への負担が少なく最も痛みを感じにくい「Lightsheer DUET」というダイオードレーザー方式を採用しています。ヘッドが大きいため、よりスピーディーに照射をすることが可能ですよ。

 

医療脱毛クリニックのキャンペーンをうまく利用して脱毛しよう


医療脱毛クリニック=高価でなかなか足を運びにくい……と思っていた方も、特に大手医療脱毛クリニックならお得なキャンペーンを常に行っていますよ!初回料金が半額以下で施術できる医療脱毛クリニックも多いので、雰囲気や痛みなどを確かめたいときに初回料金で試してみるのもいいかもしれませんね。医療脱毛クリニックのキャンペーンを見逃さずに、お得に脱毛を始めてみましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でサロンマルシェ・エピレをフォローしよう!

こんな記事も読まれています