脱毛サロンで分割払いするときのメリットデメリット

脱毛サロンで分割払いするときのメリットデメリット


脱毛サロンで全身脱毛を契約すると、やはり気になるのが支払い面……。分割払いは手元に予算がなくても支払いできるのが便利な支払い方法ですが、脱毛サロンでの分割払いにはメリットとデメリットがあるのです。支払い面で損をしないためにも分割払いについて詳しく見ていきましょう!

分割払いのメリットはお金がなくても脱毛を始められること


脇などのパーツは現金で支払えるお手頃価格で施術を受けることができますが、上半身、下半身、そして全身脱毛を契約するとなると10〜20万円以上はかかってしまいます。かといってクレジットカードを使ってローン地獄になるのも怖い……という方が多いのではないでしょうか?ですが、分割払いなら手元にお金がなくても脱毛サロンで支払いをすることができるのです。

分割払いのデメリットは金利がかかること

脱毛サロンで分割払いを使った支払いをすると、金利がかかってしまう場合があります。分割払いの金利は、支払う金額と分割する回数が多ければ多いほど金利が高くなってしまうため、注意が必要です。脱毛サロンで全身脱毛を契約するときには10〜20万円以上かかるところがほとんどなので支払額が多く、分割払いの回数も細かく分けてしまいがち。すると金利が高くなって損してしまう可能性があります。しかし、カード会社や脱毛サロンによっては金利がかからないところもあるのでよく調べておくといいでしょう。

分割払いをするときは総額いくらかかるか計算しておく

脱毛サロンで分割払いをするとき「1ヶ月9,500円から!」などと書いてあり、一見お得に見えますが、総額でいくらかかるのか計算しておく必要があります。総額いくらかかるかはっきりと記載されていない脱毛サロンが多いため、自分で計算してみるとこんなにかかるの?と驚く方も多いようです。分割払いは支払額と分割する回数で金利が全く変わってくるので、しっかり自分の目で確認してから契約をしてくださいね。

分割払いできる脱毛サロン

個人の脱毛サロンなどでは分割払いができないところもありますが、有名で全国的に人気の脱毛サロンならお得に分割払いをすることができますよ。

キレイモ

板野友美さんがイメージモデルで有名なキレイモでは、脱毛とエステが一緒に受けられるスリムアップ脱毛コースが大人気。分割払いをすると月額9,500円で施術を受けることができますよ。また、キレイモはヒヤッとする冷却ジェルを使わないので快適に脱毛をすることができます。

シースリー

ラグジュアリーなホテルをイメージした内装が凄い!と話題のシースリーでは、脱毛し放題コースを分割払いで月額5,800円(税込)からという破格で受けることができます。なんといってもシースリーは全身脱毛が業界差安値級!さらにシースリーで使われている脱毛器は、純国産最高級のものを使用しているので全身脱毛が45分以内で終了します。 

銀座カラー

長年愛されている銀座カラーでは、全身脱毛回数無制限コースを月額 6,800円という安さで分割払いすることができます。最新機器を使っているため施術時間が大幅に短縮することができ、痛みも軽減!クオリティーの高い脱毛効果を実感できますよ。

コロリー

2017年に完成した脱毛専門エステ「コロリー」では全身脱毛を分割払いにて月額9,500円で始めることができます。新しくできたばかりなので、衛生面も完璧で予約が取りやすいのも魅力です。剃り残しがあってもしっかり対応してくれますよ。

自分にあった支払い方法を選択しよう

月額9,500円から全身脱毛ができる!などと記載されていると、凄く安く感じて飛びつきたくなりますが、支払額と分割払いの回数によって金利が高くなってしまう場合があるので要注意。できる限り契約額を下げて貰ったり、支払い回数を減らして損をしない分割払いをしてくださいね!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でサロンマルシェ・エピレをフォローしよう!

こんな記事も読まれています