【4コマまんが】全身脱毛したら変わった〜タクシー編〜

サロンマルシェ エピレ 4コマ漫画 サロンマルシェ エピレ 4コマ漫画

ムダ毛を自己処理していたあの頃。

なんとなく自信が持てなくて、手を高くあげられなかった。

だから、タクシーに素通りされることもしょっちゅうあった。なんか虚しかった。

 

サロンマルシェ エピレ 4コマ漫画

だから意を決して脱毛サロンに通ってみることにした。

周りを気にすることなく手をあげたくて、ワキだけはどうしてもキレイにしておきたいと思ったから。

そうしたら、タクシーも止まりやすくなった。

当たり前のことだけど、なんか、当時のわたしにとってはすごく嬉しかった。

 

サロンマルシェ エピレ 4コマ漫画

ワキがキレイになっただけで、こんなに世界が変わるんだ。

そう思ったわたしに、ひとつの疑問が浮かんだ。

「全身脱毛したらどうなるんだろう。。。?」

顔・腕・お腹・背中・VIO・脚など、体中至る所にあるムダ毛を処理したら、手をあげなくてもタクシーが停まってくれるようになったの。

 

サロンマルシェ エピレ 4コマ漫画

そして、これはつい最近のはなし。

ツルツル、ピカピカの肌を手に入れたわたしのところに、タクシーではなく白馬の王子様が迎えにきてくれたの。

 

タクシーがきっかけで始まったわたしの全身脱毛だけど、今や玉の輿にのった勝ち組。

あなたは全身脱毛をしなくて本当にいいの?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でサロンマルシェ・エピレをフォローしよう!

サロマ・エピレ編集部
女性の美の追求をサポートする総合サイト「サロンマルシェ」のエピレ編集部です!脱毛に関する役立つ情報を、編集主導で発信してしておりますので、SNSもチェックしてくださいね!

こんな記事も読まれています