ペディキュア映えする綺麗な足を目指したい!医療脱毛クリニックでの足の甲と指の脱毛は何回で完了する?

ペディキュア映えする綺麗な足を目指したい!医療脱毛クリニックでの足の甲と指の脱毛は何回で完了する?

夏になってサンダルを履く機会が増えると、ついうっかりしていて足の甲と指にムダ毛が生えてる……と焦ったことはありませんか?特に足の甲と指のムダ毛は範囲が狭いため、カミソリなどの自己処理が難しく、ケガをしてしまう場合があります。ペディキュア映えする足になるためにも、安心安全な医療脱毛クリニックで足の甲と指の脱毛を始めてみましょう。

油断しがちな足の甲と指のムダ毛……医療脱毛に何回くらい通えばツルツルになれるの?

普段あまり気にすることがない足の甲や指のムダ毛ですが、夏はサンダルを履くと目立って、冬はタイツを履いていても透けて見えてしまいますよね。どんなに綺麗な靴を履いていても、オシャレをしていても、足の甲や指にムダ毛が生えているだけで魅力が半減してしまいます。彼の家で靴を脱いだときに足の甲と指にムダ毛が生えていて焦る前に、しっかりケアしておくといいでしょう。足の甲や指の毛は、皮膚が薄くでデリケートなので、自己処理で肌トラブルを起こす前に医療脱毛クリニックのプロに任せることをおすすめします。

効果を実感するのは3〜4回くらい

足の甲や指の毛の脱毛は、非常に薄くて産毛のようなので脱毛サロンでのフラッシュ脱毛では、パワーが弱いので綺麗な状態までになるのに限界があります。でも医療脱毛クリニックなら、強いレーザーを使うので薄いムダ毛でもしっかり脱毛することができるのです。足の甲や指は、範囲が狭く毛が薄いので、3〜4回ほどの比較的少ない回数で効果を実感できるようです。ただ、毛穴のプツプツが気になる方はあと1〜2回はプラスしたほうがいいでしょう。

自己処理が楽になるのは5〜6回くらい

足の甲や指の脱毛は、5〜6回ほど医療脱毛クリニックに通えばツルツルで毛穴が目立たなくなります。脱毛サロンでは綺麗な状態になるまでに15〜18回も通わなくてはなりませんが、医療脱毛クリニックなら少ない回数で済むのが嬉しいですよね。回数を重ねていくにつれて、気になる毛穴も目立たなくなるので、夏にはムダ毛を気にせずサンダルを履きたい!という方は、早めに医療脱毛クリニックで施術を開始するといいかもしれませんね。

足の甲や指の脱毛は痛みが強いの?

足の甲や指の皮膚はとても薄いため、多少痛みを感じてしまいます。ただ、範囲が狭いのと部位に合わせた狭い照射口のレーザーを使うので、ゴムで弾かれたような軽い痛みを一瞬だけ感じるという方が多いようです。耐えられない痛みではないので、そこまで不安になったり怯えることはありませんよ。痛みに弱い方も安心して大丈夫です。

足の甲と指の脱毛にかかる費用はどれくらい?

足の甲と指の脱毛は、1回につき5,000〜10,000円ほどが相場です。小さいパーツなので、比較的安価で済むのと、通う回数が少なくて済むため、最近では人気の脱毛部位になっているようですよ。脱毛料金は、医療脱毛クリニックによっても差があるため、カウンセリングのときにあらかじめ予算を相談しておきましょう。また、足の甲と指だけの脱毛なら靴下を脱いで横になるだけで施術できるので、10〜15分ほどあれば終了します。そのため時間がないときにでも手軽に施術を受けることができますよ!

足の甲と指のムダ毛をしっかりケアして美しい足元に!

オシャレは足元から……とよく言われていますが、どんなに可愛いペディキュアやサンダルを履いていても足の甲や指のムダ毛が生えているだけで台無しになってしまいます。パーフェクトガールになるためにも、足の甲や指のムダ毛を医療脱毛クリニックで綺麗にケアをして、隙のない美しさを手に入れましょう。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でサロンマルシェ・エピレをフォローしよう!

こんな記事も読まれています