脱毛サロンのキャンペーンははしごできるの?

脱毛サロンのキャンペーンははしごできるの?

 

脱毛サロンでは新規のお客様に対して、安くてお得なキャンペーンを実施しているところが多くあります。脱毛サロンのキャンペーンは、2ヶ所や3ヶ所などはしごできるのでしょうか?今回は、キャンペーンのはしごができるかどうかと、はしごすることのメリットとデメリットなどを紹介したいと思います。はしごしようと考えている方は参考にしてみてくださいね。

別のサロンのキャンペーンははしごできるのか?

別のサロンのキャンペーンのはしごは可能です。せっかく脱毛するのであれば、キャンペーンを利用して低予算で多くの部位を脱毛したいですよね。やり方としては、1つ目の脱毛サロンでキャンペーンを受けて、並行して2つ目の脱毛サロンのキャンペーンを予約してしまえばいいのです。その時に毛周期や部位を考えて予約するようにしましょう。

脱毛キャンペーンをはしごするメリット

脱毛キャンペーンをはしごするメリットとして、どのようなことが挙げられるでしょうか?費用面や脱毛サロンの雰囲気を知るなどのメリットがあると考えられます。早速メリットについて解説していきます。

費用を抑えられる

大きなメリットとして、キャンペーンを利用することで安く済むので費用を抑えることができます。キャンペーンとは、新規のお客様に対してお試しとして低価格で脱毛を体験してもらうことが目的です。その目的を逆手にとって、低価格で脱毛を行って2ヶ所目の脱毛サロンを予約してしまえばいいのです。2ヶ所目だけとは言わずに、3ヶ所、4ヶ所と予約してキャンペーンをはしごすると、どんどんお得に脱毛ができますね。脱毛する部位を絞っておけば、その部位は何回かキャンペーンで脱毛していくうちにツルツルになる可能性が高いです。色々な部位に手を出さずに「脇と膝下と肘下だけ」などと決めておいてはしごをすれば、キャンペーンだけで脱毛完了も夢ではありません。

サロンの雰囲気やスタッフの接客がわかる

サロンの雰囲気やスタッフの接客がわかることもメリットの1つです。サロンの雰囲気は、実際に足を運んでみないとわからないものです。キャンペーンを体験することにより、自分の肌でサロンの雰囲気を感じることができるので「通い続けたいかどうか」を判断することができるでしょう。また、スタッフの接客についても知ることができます。質問に丁寧に答えてくれるか、笑顔で送り出してくれるかなど細かな部分まで把握することができるのは、キャンペーンを利用するメリットと言えるでしょう。スタッフの接客が悪くて通うのが嫌になったという話もよく耳にするので、スタッフの接客態度は脱毛を続けるモチベーションと関係しているでしょう。大事なことなので、キャンペーンでスタッフの接客をチェックするようにしましょう。

脱毛キャンペーンをはしごするデメリット

脱毛キャンペーンをはしごするデメリットとして、どのようなことが挙げられるでしょうか?申し込みに手間がかかることや、勧誘の可能性などがデメリットとして考えられます。それでは早速デメリットについて解説していきます。

申し込みに手間がかかり面倒くさい

キャンペーンをはしごすることで、申し込みに手間がかかってしまい面倒くさいというデメリットが挙げられます。キャンペーンに申し込むには、脱毛サロンのホームページから予約をしたり、直接電話で申し込みをする必要があります。キャンペーンを申し込んだ後も、名前や住所や電話番号などいちいち記入しないといけない場合が多く、また「なぜうちの脱毛サロンを選びましたか?」などというアンケートなどにも答えないといけない可能性すらあります。そのような手間が発生することで、キャンペーンのはしごが面倒になってしまうケースも考えられます。

勧誘があるかも

キャンペーンを利用するデメリットとして、勧誘される可能性が挙げられます。キャンペーンで体験をしたお客様は、このまま契約に結びつけられるかもしれないので「脱毛を続けてみませんか?」という勧誘をされるかもしれないのです。キャンペーンをはしごすると決めているからには、勧誘はしっかり断るようにしましょう。

キャンペーン掛け合わせ例

キャンペーンを実際にどのように利用すればよいのか、掛け合わせ例を紹介します。例えば「お好きな部位3ヶ所」というキャンペーンと「両脇・肘下・膝下」というキャンペーンを掛け合わせればよいのです。そうすれば、両脇・肘下・膝下を効率的に脱毛することができます。特に両脇は脱毛を開始する時に、多くの方が選ぶ部位なのでキャンペーンを行なっている脱毛サロンが多く見受けられます。キャンペーンを利用して両脇をツルツルにしましょう。

キャンペーンをうまく利用してお得に脱毛しよう!

キャンペーンをはしごして、うまく利用すればお得に脱毛ができます。手続きが面倒だったり勧誘される可能性などのデメリットはありますが、それ以上に低価格でツルツル肌をゲットできると考えればメリットの方が大きいと言えますよね。是非、キャンペーンをうまく利用してお得に脱毛してみてくださいね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でサロンマルシェ・エピレをフォローしよう!

こんな記事も読まれています