脱毛サロンでの二の腕の脱毛は何回で終わる?

脱毛サロンでの二の腕の脱毛は何回で終わる?


これから夏になると、タンクトップやノースリーブのワンピースなど、二の腕を出すかわいいファッションを楽しみたいですよね。二の腕はカミソリやシェーバーなどで自己処理をすることはとても簡単ですが、二の腕の後ろ側など見えない部分が多く、一歩間違えると怪我をしてしまう可能性があります。また、二の腕は剃り残しが多いパーツなので完璧なツルツル二の腕になるなら脱毛クリニックで施術してみませんか?


脱毛サロンでの二の腕の脱毛は何回くらい通えばいい?


二の腕を出すファッションをしていると、人目につきやすく剃り残しなどがあったらどうしよう……と不安になる女性が多いのではないでしょうか?二の腕の皮膚は、とても薄くてデリケートなのでカミソリなどを使った無理な自己処理を続けていると、肌に負担がかかって肌荒れや色素沈着を引き起こしてしまうケースも。そこでお手軽価格でできる脱毛クリニックでの二の腕について詳しく調べてみました。

効果を実感するのは8〜10回くらい


医療脱毛クリニックで使われるレーザー脱毛と比べると、脱毛サロンで使うフラッシュ脱毛の方が出力が弱いため、ある程度の回数がかかります。脱毛クリニックでの二の腕の施術をして、だいぶ生えてこなくなったかな?と感じるのは8〜10回ほどと言われています。しかし、二の腕に生えているムダ毛の毛質や太さは人それぞれ。効果を実感しやすい回数は人によって変わってくるので多めにみておいたほうがいいかもしれませんね。

自己処理が楽になるのは12〜16回くらい


二の腕のムダ毛は、脇や足などよりもふわっとした産毛のような毛質なので、照射をしてもなかなか反応しない可能性があるため、完璧に脱毛するには12〜16回ほどかかる場合があります。 時間がかかる気もしますが、二の腕のムダ毛の自己処理を続けていると、将来的に肌のリスクを伴うので、脱毛クリニックで施術してもらうことをおすすめします。

二の腕脱毛は痛みはある?


二の腕はとても柔らかい皮膚でできていますが、特に二の腕の内側の皮膚は、とても薄いため照射したときにパチンと痛みを感じやすい傾向にあります。痛みに弱い方は、カウンセリングのときに相談して対策をしてもらいましょう。

脱毛サロンでの二の腕脱毛の費用はどれくらい?


脱毛サロンでの二の腕脱毛は、既に大人気な施術になっているので、比較的優しいお値段で施術を受けることができます。二の腕脱毛の相場は、1回あたり5,000〜12,000円。二の腕だけの脱毛よりも、肘下の腕を含めた腕全体のプランの方がお得な場合がありますよ。脱毛サロンによって価格に差があるため、あらかじめカウンセリング時にしっかり聞いておきましょう。

ツルツルの二の腕を手に入れて腕出しファッションを楽しもう!


二の腕がツルツルな状態になるだけで、自信を持って腕を出したファッションを楽しむことができますよ。脱毛サロンでの二の腕脱毛は、通う回数が医療脱毛クリニックよりも多いですが、費用はとてもお手頃なので通い続けやすいとの声も多数寄せられています。脱毛クリニックで、サラサラすべすべの綺麗な二の腕を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でサロンマルシェ・エピレをフォローしよう!

こんな記事も読まれています