指先からおしゃれを楽しみたい!医療脱毛クリニックでの手の甲と指の脱毛は何回で終わる?

指先からおしゃれを楽しみたい!医療脱毛クリニックでの手の甲と指の脱毛は何回で終わる?

どんなにかわいいネイルアートやアクセサリーをらつけても、指や手の甲からムダ毛が生えているだけでかわいさが半減してしまいますよね。手の甲や指の毛をしっかりケアすることで、清潔感と女子力がアップします。手の甲や指のムダ毛は小さい部分なので、医療脱毛クリニックでの施術が効果的!そこで気になる疑問についてお答えしていきます。

医療脱毛クリニックでの手の甲と指の脱毛は何回くらい通えばいい?

手は常に出ていて、人目につきやすい部分。手の甲や指のムダ毛を処理しても、すぐに翌日生えてきてしまったり、毛穴がポツポツしてしまうのが悩みだという方も多いのではないでしょうか。手の甲や指のムダ毛を毛抜きで無理に引っこ抜くと、埋もれ毛になってかえって目立ってしまいます。手の甲指の毛は、皮膚が薄くてとてえもデリケート。無理な自己処理で肌トラブルを起こす前に、安心な施術をしてくれる医療脱毛クリニックのプロに任せてみませんか?

効果を実感するのは3〜4回くらい

手の甲や指の毛は、とても薄くて産毛のような毛なので、パワーが弱い脱毛サロンでのフラッシュ脱毛では限界があります。医療脱毛クリニックであれば、強いレーザーと小さい照射口の機械を使うので薄いムダ毛でもしっかり脱毛することができますよ。手の甲や指は、3〜4回ほどの比較的少ない回数で効果を実感できるようです。手の甲や指は、毛穴が目立ってしまうことが多いので、毛穴レスのようにしっかり綺麗にしたいならばあと1〜2回はプラスしたほうがいいかもしれませんね。

自己処理が楽になるのは5〜6回くらい

手の甲や指の脱毛は、医療脱毛クリニックで5〜6回ほど施術をすれば、毛穴やムダ毛がツルツルになります。施術回数を重ねていくにつれて、ポツポツとした毛穴が引き締まって見えてくるので、悩んでいる方は危険な自己処理よりも医療脱毛クリニックでスムーズに施術をしてもらいましょう。

手の甲や指の脱毛の痛みはどのくらい?

手の甲や指の皮膚はとても薄く、関節があるため多少痛みを感じてしまう方が多いようです。範囲が狭いので、その部位に合わせた狭い照射口のレーザーと適切なパワーでさっと施術してくれるので、耐えられない痛みではないでしょう。痛みに耐えられない方は、クリームを使った麻酔もあるので、カウンセリングのときに訪ねてみてくださいね。

手の甲と指の脱毛にかかる費用はどれくらい?

脱毛サロンでは、手の指だけの脱毛をしてくれるところがごくわずかですが、医療脱毛クリニックは手の甲や指だけという細かいパーツもしっかり施術してくれます。手の甲と指の脱毛は、1回につき5,000〜10,000円ほどが相場。通う回数が少なくて済むため、手早く綺麗な手先になりたい方におすすめです。脱毛料金は、医療脱毛クリニックによって多少変わってくるため、カウンセリングのときに予算はどのくらいかを相談しておきましょう。

綺麗な手先でネイルやアクセサリーを引き立てよう

手の甲や指のムダ毛がなくなるだけで、ネイルやアクセサリーがおしゃれに引き立ちます。特に手は常に露出しているので、男性からも注目されやすい部分。毛抜きなどで無理に自己処理をしていると、埋もれ毛や毛穴のポツポツが目立ってしまうので、安心して効果的な施術を受けられる医療脱毛クリニックでケアしてもらうことをおすすめします。綺麗な手元と自信を手に入れましょう!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でサロンマルシェ・エピレをフォローしよう!

こんな記事も読まれています